ですからねえ四つの嘘

四つの嘘
四つの嘘 DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:5000円
¥5,000

オカルト本の中身がひどすぎる・・・。『四つの嘘 DVD』という本を読んでいるのですがACの広告は(AアンチCクライスト)の略で♪ぽぽぽぽーんの四つの「ぽ」は原発4基がこわれる

音で、ほかにもポロニウムを表しているとか、かなり内容がひどいです。ほかにもこじつけの連発です。どうなんでしょうか?

陰謀論信者は、知恵が著しく不足してる集団で、ほぼ同じメンバーで構成される馴れ合い集団ですから、たとえ内容がまちがえていても陰謀の満足感で満たされればいいのです。

たとえそれが理科の時間に学校で習ったことでも、科学雑誌に書いてあることでも、気象庁の発表のコピペだとしても、まともな見識は、すべて『工作員』あつかいです(笑

言いかえれば、文部省やそれを教えてくれた先四つの嘘 販売生や気象庁が工作員ということです(笑
この時点で陰謀論信者は、知恵がご不自由されてる人たちと判明します。
陰謀論信者の嘘や知ったかぶり、ニセ記事や勝手な解釈は、もはやお笑いレベルで芸人と呼べます。

その本のことは存じませんが、確かな情報から若干纏めさせて戴きました。!!・。・)!;

のような人がいるから、無理矢理こじつけた仮説や、無茶苦茶な解釈を書いても、それなりに売れますから、著者からすれば楽ですね。

ようは何でもあり。

例えば「カップヌードルのCMで、ガンダムがヤカンを持って立ち上がるCMは、CGではなく実写で、しかも日本で作られた本物のガンダムなんです。あのガンダムは、極秘に陸上自衛隊に配備されており、そのガンダ四つの嘘 dvd-boxムを使って、CM撮影をしたんです。」とか「映画のターミネーターに出てくる、殺人マシンのターミネーター。実はアメリカが極秘に開発、実用化もしています。すでに日本でターミネーターは、工作活動をしているのです。福島の原発を爆破したのも、ターミネーターの仕業なんです。」と書いても、陰謀論を信じる人達は、何の疑いもなく信じ、知恵袋やTwitterを利用して広めるでしょう(苦笑

私は、こんな本を買うくらいなら、その本と同じ金額を募金しますよ。
その方が、世のためになるから。

オカルト系の本にも糞みないなこじつけとかなり調べ上げられている情報ソースありの本があります。もしそっちけいの本をかうならちゃんと作者を選びましょう。特に外国の和訳はちゃんとしてるのが多いです。
正直その本からは意図的なものを感じます。

ネタ元の人工地震説からして、こういう四つの嘘 格安DVDバカの妄言ですから・・・
それを検証すること事態、本になるようなもんじゃありませんから。

まあ、なんでも売れたら良いと思う雑誌が多いこのご時世ですからねえ。
それってコンビニ本ではないですか??
なんか最近特に根拠の無い本や品の無い暴露本とか増えましたよね。
いちよう立ち読みはしてま四つの嘘 激安DVDすけど・・・。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。