ませんよねオルトロスの犬

オルトロスの犬
オルトロスの犬 DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:5000円
¥5,000

くだらない質問なのですが、タッキー&翼の滝沢秀明は何故に落ち目感が付きまとうようになってしまったのでしょうか?
昔のジャニーズJr.黄金期をご存知のオルトロスの犬 DVD方なら御承知の通り、滝沢秀明はジュニアの絶対的エースでしたよね?ジャニーズJr.の象徴=滝沢秀明みたいな感じで。
ジャニーズJr.は詳しくないけど、タッキーは知ってるという感じでしたよね?今のAKB48でいうなら前田敦子のような存在でしたよね?ジャニー社長のスペオキで。
今、国民的アイドルと言われている嵐のメンバーの誰よりも圧倒的人気と知名度でしたよね?
今でも美男子で、嵐のメンバーに誰一人にも負けているとは思えませんが、現状はNEWSの山下智久、KAT-TUNの亀梨和也、関ジャニ∞の錦戸亮、俳優の生田斗真にも人気で抜かれたような感が否めません。
滝沢秀明が人気がイマオルトロスの犬 販売イチになってしまったのは、やはりCDデビューの時期を誤ったからでしょうか?
嵐デビューの直前にラスベガスかなんかに言った際に、アイドル誌の表紙で大野智ではなく、滝沢秀明がメンバーでしたよね?
もし、嵐としてCDデビューしていたら、現状は違っていたでしょうか?
2005年の大河ドラマ以降、下降線としか思えません。主演舞台はありますが、テレビドラマのオルトロスの犬 dvd-boxはコケたし…。滝沢秀明がパッとしなくなった理由を知りたいです。またどうすれば嵐のようにブレイクするのでしょうか?
コメントお待ちしています。

くわしくは無いけど、印象として
細木和子と組んだあたりから方向性がよくなくなったような?

やはり、デビューの時期が良くなかったかなと思います。

あと、時代の変化。
タッキーの黄金期は、背が高くなく、色白で目が可愛い、マッシュルームみたいな頭の子が可愛い、かっこいいと持て囃されてたと思います。
まさにタッキーです。
しかしだんだんと、赤西くんや亀梨くオルトロスの犬 激安DVDんのような
目が切れ長でスラッとした子が人気になってきました。
タッキーも大人になるにつれ、少しゴツゴツしてきて可愛さがなくなりました(;_;)
そして残念なことに、歌唱力がない…。
ジャニーズでも、ある程度歌唱力が求められるようになったような気がします。

このように時代が変わり、黄金期のような爆発的人気はなくなったのでは。
タッキーがデビューした頃は、バックで踊るKAT-TUNに客の女の子がキャーキャー言ってて…
見るのも辛かったです(>_<)
<)

でも、少々ゴツくなっても美貌は変わりませんよね。
特に男性に聞くとみんなタッキーのことは否定しません。

裏方の仕事や後輩の世話?が大好きなタッキーは現状に不満は無さそうですが、
今後またブレイクするといいなって思います。

ブレイクって一時的なことで
それがタッキーは早かっただけだと思います。
ブレイクしなくても今までに築きオルトロスの犬 格安DVD上げてきたjrとの絆や経験は
あの黄金時代のメンバーの中では一番深いものだと思います。
かつてはドラマにたくさん出てましたが、今はドラマより舞台の人になってるみたいですね☆
パッとしなくなったといっても、やっぱりタッキーはキラキラしたイメージなんですよね。
それは今までに築き上げてきたものだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。