らずですが栞と紙魚子の怪奇事件簿

栞と紙魚子の怪奇事件簿
栞と紙魚子の怪奇事件簿 DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:6000円
¥6,000

大島優子ちゃんについて。

私はAKBは別に好きではないんですが、大島優子ちゃんだけは好感が持てて気になってます。
彼女はよく「栞と紙魚子の怪奇事件簿DVD」なんて言われているので、実際にドラマに出たことがあるんだと思いますが、今までどんなドラマに出ていましたか?
機会があったら見てみたいと思います。

7歳から子役をやっていたので、色々なチョイ役でならたくさんありますよ!!

自分が知っているのは・・・
栞と紙魚子の怪奇事件簿 販売第12話・最終話(第13話)(2008年3月22日・29日、日本テレビ) - 勅使河原りえ 役
・弁護士 一之瀬凛子シリーズ(2008年 - 、TBS、月曜ゴールデン) - 大屋恵 役
・マジすか学園(2010年1月8日 - 3月26日、テレビ東京、ドラマ24) - 大島優子 役
・エンゼルバンク〜転職代理人(2010年1月14日 - 3月11日、テレビ朝日) - 小笠原マナミ 役
・三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜 第4話(2010年5月4日、毎日放送) - 桃子 役
・霊能力者 小田霧響子の嘘(2010年10月10日 - 12月5日、テレビ朝日、日曜ナイトドラマ) - 飯伏薫 役

ちなみに映画では・・・
・伝染歌(2007年8月25日公開) - 夏野あんず 役
・櫻の園(2栞と紙魚子の怪奇事件簿 dvd-box) - 沢美登里(ワーリャ) 役
・テケテケ(2009年3月21日公開) - 主演・大橋可奈 役

時間があるときに見てみてください!↓↓↓
「テケテケ」:(予告の下の[Daily_1]~[Daily_5]をクリック)
「マジすか学園」と「霊能力者 小田霧響子の嘘」:(左のメニューにあります)

長々とすみません。。

今週の月曜日に弁護士 一之瀬凛子シリーズ
第三話で弁護士事務所の事務員大屋恵を
熱演されていました。
第一話では事務所の先輩、高嶋礼子さんの引きで
チョイ役で出演も第三話ではえなりかずきとの
夫婦漫才のような受け答えが随所に見られ
最早チョイ役ではない成長が栞と紙魚子の怪奇事件簿 激安DVDうかがえました。
このシリーズは好評なので第4弾、第5弾が
期待されますが、もしかすると次からは
大田プロ、AKBでの後輩、指原 莉乃や
北原里英に譲る可能性もなきにしもあらずですが・・・

私が知ってる中では
・マジすか学園
・超能力者小田霧響子の嘘
が、際立っていると思います

ちなみにマジすか学園は栞と紙魚子の怪奇事件簿 格安DVDakbの大体の人が
でてますので・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。