てください雨と夢のあとに

雨と夢のあとに
雨と夢のあとに DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:5000円
¥5,000

夢占い詳しい方お願いしますm(_ _)m

初夢で強盗に包丁で殺さ雨と夢のあとにDVDれそうになる夢を見ました。

1、最初は泥棒→自宅の鍵を盗まれる
2、自宅で彼氏と一緒にお風呂に入っていたら(彼氏は何故かスマフォにガラ携と私の携帯を持ってお風呂に入った)、玄関が空いて泥棒侵入…台所でカチャカチャやる音に気づいておかしいと思いあがる
3、玄関のドアが全快(外は雨でした)
私「雨と夢のあとに 販売」で自室を見ると身長180くらいある小顔で細身の男性が手に私の包丁を持ってニヤァと微笑みお風呂場へ向かってくる
4、(3までは私の家だったけど、ここで急に他の知らない家の間取に変わる)怖くて声が出なくて強盗が不適な笑みをして包丁を私目掛けて振り下ろそうとした時に目が覚めました。

こんな夢を見たのは初めてで…強盗の顔とかが、やけに鮮明雨と夢のあとに dvd-boxな夢だったので凄く怖いです。

どなたかお知恵を貸してください。

よろしくお願いします。

何らかの心の重圧が消えて、恋愛相手に積極的になって雨と夢のあとに 激安DVD欲しい気持ちが高まってきているのではないかと思われます。
あなた自身は何かを待ちうけ、心がオープンになっている状態です。
この場合の強盗は相手の強い情熱とお考えください。

あと参考までに、初夢は、「1月1日の夜から2日の朝にかけて見る夢」というのが現代では雨と夢のあとに 格安DVD最も一般的です。もっと良い夢が見られると良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。