ごめんなさいdr.コトー診療所

Dr.コトー診療所
Dr.コトー診療所DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:12000円
¥12,000

やまとなでしこというドラマを見ました。

あまりドラマは見ないほうなんですが、家政婦dr.コトー診療所DVDのミタが面白くて松嶋菜々子さんの違うドラマも見てみようと思い、やまとなでしこを見ました。ものすごく面白かったです。とにかく松嶋菜々子さんが可愛すぎて、主人公の桜子のキャラも大好きです。
ちょっと伝えにくいんですけど、桜子みたいな、ちょっと性格がネジ曲がっているけど、ものすごくピュアで可愛くて女性らしいヒロインの面白いドラマがあればみなさん教えて下さい。

僕は韓国ドラマはあまり好きではないんですが、猟奇的な彼女という映画も大好きでした。桜子とちょっと似てる部分もありこういう設定の話が好きだなと思ったもので^^;

ドラマって、主人公次第で、その人のドラマ全部見て見たくなりますよね。

☆私が見たドラマリスト☆

佐藤浩市さん主演の「Dr.コトー診療所 販売」(映画部門)
竹野内豊さん、上戸彩さん主演の「流れ星」
竹野内豊さん、菅野美穂さん主演の「Tomorrow〜陽はまたのぼる」
竹野内豊さん、佐藤隆太さん主演の「輪舞曲」
竹野内豊さん、推名桔平さん主演の「冷静と情熱のあいだ」
竹野内豊さん、天海祐希さん主演の「BOSS」
竹野内豊さん、余貴美子さん主演の「ヤンキー母校に帰る」
渡瀬恒彦、井ノ原快彦さん主演の「新・警視庁第9係」
岸谷五郎、鈴木保奈美さん主演の「恋人よ」
岸谷五郎、常盤貴子さん主演の「みにくいアヒルの子」
渡部篤郎、水野美紀、和久井映見さん主演の「恋文~私たちが愛した男~」
渡部篤郎、桜井幸子さん主演の「ラビリンス」
渡部篤郎、仲間由紀恵さん主演の「美しい隣人」
草彅剛、矢田亜希子さん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」
金城武、深田恭子さん主演の「神様もう少しだけ」
中居正広、竹内結子さん主演の「砂の器」
中井貴一、黒木メイサさん主演の「風のガーデン」
吉岡秀隆主演の「Dr.コトー診療所 dvd-box
武田慎二、菅野美穂さん主演の「君の手がささやいている」
豊川悦司、常盤貴子さん主演の「愛してるといってくれ」
豊川悦司・安田成美さん主演の「この愛にいきて」
木村拓哉、常盤貴子さん主演の「ビューティフルライフ」
木村拓哉・中山美穂さん主演の「眠れる森の美女」
木村拓哉、松たか子主演の「HERO」
木村拓哉・山口智子さん主演の「ロングバケーション」
織田裕二・石黒賢さん主演の「振り返れば奴がいる」
織田裕二・常盤貴子さん主演の「真昼の月」
織田裕二・浅野温子さん主演の「素晴らしきかな人生」
織田裕二・北川景子さん主演の「Dr.コトー診療所 激安DVD
TBS愛の劇場 「砂時計」

まだまだたくさんありますけど、あなたの好みではなかったら、ごめんなさい。

篠原涼子さん主演の「Dr.コトー診療所 格安DVD
主人公の性格は、ネジ曲がっているというか…変わってる。個性的。ある意味、Sですね。内容が面白いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。