があります週刊真木よう子

週刊真木よう子
週刊真木よう子 DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:6000円
¥6,000

なんだか福山さんと個人的に繋がりのある人、(週刊真木よう子 DVD)が多いように思いますが気のせいですか?

児玉清さんは娘さんのお婿さんがNHKの方だそうです。

渡辺いっけいさんは、以前「ガリレオ」のときに福山さんが『いっけいさん、出て』とお願いしたそうなので、
今回ももしかしたらそうかもしれません。確実ではありませんが。
福山さんがいっけいさんと親しいので。

大泉洋さんは事務所が福山さんの事務所と業務提携しているのでその関係でしょう。
福山さんが、というよりも事務所が「週刊真木よう子 販売」とNHKに交渉する権利はあります。
福山さんが主演ですから、強く言うことはできると思います。
広末さんは以前福山さんのラジオにゲストで来たことがあります。
芸能人でも一般人でも、過去に印象がわるかった人と接触するのは人間いやなものですね。
きっと以前のラジオの共演の印象が良かったので、「広末さんならOK」と返事を出したかもしれません。

傲慢でもなんでもなく、共演は避けた方がいい人とか事務所とかあるでしょう。
週刊真木よう子 dvd-box」のようなものが存在すると週刊誌で読んだことがあります。

真木よう子さんとも2004年にガムのCMで共演しているので広末さんと同じようなことだと思います。
リリーさんに関してはもちろん福山さんと友達ですが、誰かがたのんだのか、純粋にNHKから要請したのかわかりません。
リリーさん側からではないと思います。

ほかに「望月亀弥太」役の音尾琢真さんは、大泉さんと同じ週刊真木よう子 激安DVD事務所なので大泉さんと同じ理由でしょう。
佐藤健さん、平岡佑太さんは福山さんと同じアミューズです。

たまたまではないでしょうか?主演に週刊真木よう子 格安DVD合わせて他の役者を決めるなんて、NHKはやらないと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。