もいますが怪物くん

怪物くん
怪物くん DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:5000円
¥5,000
今年のコンサートが初参戦だったのですが
怪物くん DVDの格好をして、「釣って」といううちわを持っていきました。
花道の横にいたのですが、大野くんがこっちにきてくれたときに
釣ってくれたんです。でも、私は他の人にやったんだろうな・・・
と思っていましたが、「帽子、帽子」ってジェスチャーで伝えてきてくれて
それでも気づかなかったので、少し笑っていました。
私が自分にやってくれたと気づいたのは、終演後にお隣の方に
「ありがとうございました」と言われてからです。

大野くんはコンサートに来てくれるお客さんの顔をすごく覚えています。大野くんが普通にプライベートでカフェに行ったらコンサートに来てくれたお客さんに気付き「怪物くん 販売」と声をかけた、というエピソードもあります。だからきっと覚えてくれていると思いますよ。ファンを大切にしてくれている大野くんですから。
知り合いのお子さんがおととしのMステスーパーライブのwishのときにバックダンサーで出たのですがそのこのお隣にいた子が「曇りのち快晴」でNHKの番組に出たときにも踊っていて「あの時も踊ってくれたよね。」って声をかけてくれたそうです。

なので覚えてくれていると思います。
私の娘も風景コンの国立でファンサしてもらいました。
8日にナゴヤに行くのですが覚えていてくれたらうれしいのでその時のうちわを持っていこうと思っています。
そんなウソつくような人じゃないと思いますけどね

結構見てるみたいですね。顔を覚えるのも得意だそうです。

お客さんの顔を見てると「怪物くん dvd-box」という人もいたりして、そういう事考えながらコンサートしてる、と雑誌で語ってました。

コンサートの最後の挨拶でも「本当に見てます、だからちゃんと化粧して下さいね。」と冗談交じりに言ってますよね。

大野君は質問者さんがしてもらったみたいに、出来る時は相手の人が分かってくれるまでファンサする時もあるみたいですね。
「僕が見てるのはあなただよ!」と確実に相手に分かってほしいからだそうですよ。

質問者さんがちゃんと気付いた事、大野君にも教えてあげたいですね。笑

顔は分かりませんが、怪物くん 激安DVDの格好してた子で、気付いてもらえなかった子がいたなっていうのは覚えてるかもしれませんね。

うらやましいです。
覚えていた 瞬間的に思い出した そう信じましょう 素敵な お話し ありがとうございます。

顔をみて、あの時の!みたいにはならないとおもいますが、

怪物くん 格安DVD』という意味では覚えてるかも?しれません

よっぽどのインパクトがないとしばらくしたら忘れちゃうかもしれないけど…

一瞬だろうと、その時だけだろうと羨ましいですよo(^-^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。