クロサギうぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事
うぬぼれ刑事 DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:5000円
¥5,000

日本ドラマDVD(新作以外)のおすすめを教えてください!!!
なにかレンタルしたいんですが ネタうぬぼれ刑事DVD切れで思いつかなくて。。

今まで見たやつは
相棒、医龍、ホタルノヒカリ、ガリレオ、トリック、ケイゾク、anego、アンフェア、池袋WGP、救命病棟、白い巨搭、ロンバケ、ラブジェネ、恋愛偏差値、恋ノチカラ、きらきらひかる、結婚できない男、コードブルー、ブザービート、魔王、ジェネラルルージュ、チームバチスタ、海猿、パーフェクトラブ、黒革の手帖、夜光の階段、セカンドバージン、カバチタレ、妹よ、この世の果て、愛してると言ってくれ、チェイス、白夜行、バンビーノ、花より男子、週末婚、汚れた舌、聖者の行進、空から降る一億の星、ランチの女王、離婚弁護士、BOSS、クロサギ……
などです。多くてすいません。

マイボスマイヒーロー、タイガーアンドドラゴン、うぬぼれ刑事 販売(新作かも)→長瀬智也主演のコメディ
パンドラ(Ⅰ三上博史主演Ⅱ佐藤浩市主演)、ハゲタカ(柴田恭兵、大森南朋、松田龍平)→社会派ドラマ。
のだめカンタービレ→上野樹里、玉木宏。芸大を舞台に笑い、恋ありの音楽セッション
女王の教室→天海祐希主演。小学校を舞台に鬼教師が活躍。教育とは。
不機嫌なジーン、薔薇のない花屋、ラブシャッフル、アラウンド40、王様のレストラン、けものみち、ハケンの品格、鹿男あをによし、ビューティフルライフ、いいひと、僕の歩く道、砂の器、Mr.ブレイン、曲げられない女などいかがでしょう。

やっぱり、あげられた作品が多いので何をすすめていいかわからないので、とりあえず私が面白いと思った月9でパっと思いついたのを書いてみます。

「愛し君へ」
主演、菅野美穂さん。
ベーチェット病という次第に視力を失っていく病気にかかった男性と、献身的に支えようとする女性の純愛が描かれたドラマです。
厳しい現実に直面した二人や、その家族がどう受うぬぼれ刑事 dvd-boxけ止めて生きていくかが描かれてます。
森山直太朗さんの主題歌がドラマを盛り上げてます。

「危険なアネキ」
主演、伊東美咲さん、森山未來さん。
姉弟愛が印象的でいいドラマです。
コメディですが、まじめなシーンとのメリハリが利いていて、楽しい世界観がいいと思います。

「のだめカンタービレ」
主演、上野樹理さん、玉木宏さん。
とにかく音楽があふれるいいドラマだと思います。
コメディ青春ドラマとしても完成度が高く、学生たちうぬぼれ刑事 激安DVDのでたらめな感じがまぶしくて、若さに満ちあふれたドラマだと思います。 名作です!

「プロポーズ大作戦」
主演、山下智久さん、長澤まさみさん。
主人公が昔のことを後悔していて、過去に戻って恋愛をやり直そうと奔走するところが、すごく共感できて、ストーリー展開から目が離せませんでした。
登場する5人の主要メンバーの友情がさわやかで、印象的です。
次は、民放のシリアスなドラマで私が良かったと思う作品です。

「14歳の母」
主演、志田未来さん。
中学2年生で恋人との間に妊娠した未希は、学校や社うぬぼれ刑事 格安DVD会の風当たりや、家族との葛藤を乗り越えて、少しずつまわりの理解を得て、出産に備える。
低年齢の妊娠や出産、家族の絆が強く描かれてます。

「私たちの教科書」
主演、菅野美穂さん。
中学校で、ある日女生徒が転落死した。
その女生徒と義理の親子という関係にあった女性弁護士が、事故死とする学校側の主張に疑問を感じて調査を始めるが、学校側の弁護士は彼女の婚約者がつくことになり、女性弁護士の心は揺れるが真実を究明しようと決心します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るでしょうアンフェア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。