るでしょうアンフェア

アンフェア
アンフェアDVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:7000円
¥7,000

アンフェアDVDプレー賞があるならどこだと思いました??

フェアプレー賞を日本が受賞してとても感動しましたしとても感銘をうけました。

しかしアンフェアプレー賞があるならみなさんどこが受賞したと思いましたか??

中国、韓国、北朝鮮が有力ですよね??

私はクラブチームですが韓国のアンフェア 販売チームがC大阪のキムボキョンに対して頭突きして鼻を骨折したのが一番印象にあります。
みなさんはどこだと思いますか??
また理由もお願いします。
まぁフェアプレー賞は北朝鮮、韓国、中国には全く縁のない賞だと思いました。

今年は北朝鮮じゃないですか?

日本代表戦のときはかなりラフプレーがめだちました。

サポーターの態度が悪かっアンフェア dvd-boxたのは,韓国です。
(日本の大震災をお祝いします)

数年前だったら,何回か前のアジアカップのときの中国や2002年の日韓ワールドカップのときの八百長した韓国とか。

まぁでも金正日が亡くなったので,北朝鮮は1,2年スポーツ界から消えるでしょう。

オリンピックに出ないという噂もアンフェア 激安DVDありますし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。