かったです1リットルの涙

1リットルの涙
1リットルの涙 DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:6000円
¥6,000

1リットルの涙 DVDどうですか

放送時にリアルタイムで見てました(確か2005年)良い意味でもう見たくないです。話逸れますがちょうど見た後にアニメ[ガンダムSEED]を借りてまして、見たらこちらも同じくらいブルーな内容でその日は漠然とした気分になりました(SEEDの7巻と8巻だったかな)病気の悲しみと戦争の悲しみ…。ダブルで喰らいました…。
もう放送からずいぶん経ちましたが、今でも一番好きなド1リットルの涙 販売ラマです。
本当に素晴らしいドラマだと思います(^-^)
主役の沢尻エリカさんの演技も素晴らしかったですよまだ見られてないのなら、オススメです。

凄く感動しました。見る価値あると思います。

私はリアルタイムでの放送は見なかったのですが、たまたま何年か前に一1リットルの涙 dvd-box挙に再放送されているのを目にして、思わず最後まで一気に見てしまいました。

見ててかなり涙が出る場面が多かったです。特に思いを寄せ合っている沢尻さんと錦戸くんとの関係。実際には錦戸くんのような男の子は原作にはないらしいのですが、ドラマの中では沢尻さんとの二人の関係にじ1リットルの涙 激安DVDーんと来るところが多かったです。

今まで観たドラマの中で一番感動の涙が出たドラマでしたね。

以後、フジは観てい1リットルの涙 格安DVDません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。