いますよハケンの品格

ハケンの品格
ハケンの品格 DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:5000円
¥5,000

家政婦のミタのミタさんとVSハケンの品格DVDの大前春子どっちが勝つ?

家政婦のミタのミタさんとハケンの品格の大前春子・・・
色々なところが似ている・・・
・感情を表に出さない
・何でもできる
・時間に正確
などの色々なものが似ているからどっちの方がすごい人間が回答してほしいです。

ミタさんは家政婦として完璧でしたよね。派遣の品格のほうは「ハケンの品格 販売」なので求められるスキルが違うので勝敗をつけるのは難しい。
仮に対決するとしたら、仕事後はフラメンコを踊ったり、契約期間後に海外旅行に行っていた大前さんより、プライベートで特に趣味を持っていなそうなミタさんが、24時間全てを仕事のために費やせるので最終的に勝つと思います。

大前さんかな。
決定的なトラウマがあるミタさんのことも、最後には大きく包み込んじゃうと思いますよ。

ミタさんの圧勝に終わるでしょう。
AKBの物真似が全員できるハケンの品格 dvd-boxとか、スラムダンクかますとか、ルービックキューブ6面揃えるのが五秒とか大前春子には出来ないでしょう。

大前春子が勝つと思います彼女は凄い!

同率・・・じゃないですか?
ミタさんも取ろうと思えば、どんな資格ハケンの品格 格安DVDでも取れそうだしww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。