なりましたマイガール

マイガール
マイガール DVD-BOX|日本ドラマ|通販価格:5000円
¥5,000

Kis-My-Ft2の玉森裕太君藤ヶ谷太輔君がドラマ美男ですねにマイガール DVD出て人気、知名度が上がったと思うのですが、他にもジャニーズの人でドラマに出て人気、 知名度が上がった人はいますか?ドラマ名も教えていただけると嬉しいです。

玉森君は第2の知名度だと思います。初出演ドラマ『ごくせん』で結構人気が出ました。

藤ヶ谷君は2005年に放送された『マイガール 格安DVD』で演じた『サトシン』役でファンが増えた。

山PはJr.当時『池袋ウエストゲートパーク』でアニメオタの少年を演じ、『あんな綺麗な子がいるんだ!』って話題に。

生田斗真君は『花ざかりの君達へ~イケメンパラダイス~』でのおバカキャラが受けて人気になりました。

嵐の相葉雅紀君は2009年に放送された『マイガール 販売』や『バーテンダー』で深夜枠にも関わらず高視聴率をだし、知名度が上がりました。

松潤と言えば、やはり『花より男子』ですが、最初は大人の事情で急遽決まったドラマで予想外の大ヒットを飛ばし、嵐の活躍が好調になったのはこのドラマの後でした。

櫻井翔くんはドラマ以外にNEWSキャスターを務めていて、ZEROで大人のファンが増えたそうです。

花より男子とごくせんで、嵐の松本潤くん

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイスで、生田斗真くん

です(*^^*)

藤ヶ谷太輔君と北山宏光君は「マイガール dvd-box」でも知名度上がったと思います。
すいませんこんなのしかわからないです・・・

木村拓哉・・・あすなろ白書
KinKi Kids・・・人間失格
亀梨和也・赤西仁マイガール 激安DVD・・・ごくせん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。